SSブログ

オルソケラトロジー6ヶ月目 [Diary]

今年の春からオルソをはじめてまもなく半年になります。
最近は視力が安定してきて、1.0まで見えるようになってきました。裸眼で生活できるのはやはりいいなと思います。

はじめた頃は、その過程をブログで書こうかなんて思ってたものの、それができなかった。
なんせ、乱視が酷くてまともにディスプレイが見られないもんで全然PCに向かう気がしなかったのですよ...[ふらふら]
近視はものを近づければ見られますが、乱視は近づけても見えないというのはほんとにつらい。
携帯もまともにみれないので、電車では画面をかなり近づけてうーうーいいながら見たりしてました。

最近視力も仕事も落ち着いてきたので、これから徐々に書いていきます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|Windows Mobile の Web.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。